スマートフォン版はこちら

戸田内科耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸田内科耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「戸田内科耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0851
住所 愛知県名古屋市昭和区元宮町6-11-1
電話番号 052-751-4932
診療科目 小児科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸田内科耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤内科 愛知県名古屋市昭和区白金2-13-4
ほりえクリニック 愛知県名古屋市昭和区荒田町5-1-2
北山クリニック 愛知県名古屋市昭和区北山町2-34-4
横山内科 愛知県名古屋市昭和区元宮町4-40
高橋病院 愛知県名古屋市昭和区円上町1-30
おぎのクリニック 愛知県名古屋市昭和区恵方町1-25-3
いつきクリニック石川橋 愛知県名古屋市昭和区檀渓通5-26
加野医院 愛知県名古屋市昭和区紅梅町2-6
鈴木内科 愛知県名古屋市昭和区花見通2-10
加藤内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区西畑町45


おすすめ病院の口コミ

  • くうちさん
    名古屋スポーツクリニック 口コミ
    名古屋スポーツクリニックは、名古屋市昭和区にあるスポーツ外来のあるクリニックです。ママさんバレーで痛めた肘を診察してもらいました。待合室には野球少年、ソフトボール部の女子学生、社会人ラグビー選手とさまざまな方がみえ、評判のよさが伺えました。診察も大変分かりやすく説明してもらい、2階にあるリハビリ室での週に1回のリハビリによって、ずっと痛かった肘の痛みが無くなりました。酸素シャワーカプセルもあり、心身ともにリラックスできてオススメです。
  • あんさん
    安井みえレディスクリニック 口コミ
    忙しかったのか、こちらの話を全く聞いてくれませんでした。
    言葉も態度もとても冷たい。検査も荒い。

    痛くて、不安で、だからわざわざ行っているのに、
    こちらの話はほとんど聞かずに診察終了しました。

    とても悲しかったです。2度と行きたくない。

    ひとりひとりをちゃんと見れないのであれば、予約制にしては?
  • azaburyuさん
    もりもり小児科 口コミ
    もりもり小児科は若宮大通のJR中央線の高架の西側にあります。まだ開業して比較的日が浅い小児科です。
    先生は名古屋大学病院に長く勤められ、その後も総合病院を経て開業されていますので、キャリアは確かな方ですし、的確にはっきりとものを言ってくれますので、初めての子でどうしていいかわからず不安な親には分かりやすくて良いと思います。その上、上記の通り開業してまだ日が浅いため、比較的混み合っておらず、小さい子供を連れていく際のストレスが少なくて済むのが良いと思います。
  • yukiさん
    加藤内科こどもクリニック 口コミ
    親子で、加藤内科こどもクリニックにお世話になっています。
    乳児から大人までカバーされているので、親子で風邪をひいた時は本当に助かります。ベテランの先生で、とても優しくゆったりとされているので、安心して診察が受けられます。ちょっとした質問にも丁寧に、対応して下さいます。ポルトガル語を話されるようで、ブラジル系の患者さんもよく見かけます。
    看護師さん・受付の方も、いつも笑顔で迎えて下さいます。
    とても、雰囲気の良いクリニックだと思います。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    20代の頃から、ずっと膝の痛みに悩まされていました。
    近所の整形外科に何度も相談しましたが、原因は分かりません。
    あまりに痛みが続くので、一度MRIを撮った方が良いだろうと言われ、設備の整った豊橋市民病院を訪れました。
    MRIの結果、膝の腫瘍を発見。
    悪性ではないだろうと言われましたが、手術する事を選択し、一昨年の冬、腫瘍摘出の手術を受けました。
    2泊3日の入院で、術後の経過も良好。
    今では、嘘のように膝の痛みがなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸田内科耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ